呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

大腿骨壊死のオペなんかしたくない 積極的保存療法 サイト運営者の実体験を元に作り上げたBMSトレーニングで骨密度を高め体全体を若返らせ超健康体を目指す支援サイトです

ボディ体形シェイプアップ

ボディ体形シェイプアップ

ボディ体形シェイプアップ

サイズの変化は少ないのだが体形はメリハリがついてかなり変わった\(^O^)/

タンクトップの形で日焼け中

筋トレダイエットを始めて32ヶ月目で現在も朝の自重スロトレと夕方のジム通いはほぼ毎日継続中。

整体も隔週通って大殿筋の深部に溜まった凝りを解してもっらっているせいもあってか、股関節も膝もいたって快調である。

調子が悪いときに1万歩以上歩くと膝が痛んだりしたのが嘘のようだ。

昨日のジムでのトレーニング

ジムでのトレーニング

  • 脚と臀部の筋トレ実施
    朝の自重スロトレでランジを組み込んで脚と臀部を強化しているのでジムでは腿の上、下、内、外、臀部を軽めに流して終了。
  • 午前中に1時間強のウォーキングを行った為クロストレーナーは10分でお終い。



今朝の自重スロトレ

トイレ、洗顔、掃除を済ませまずは、膝の痛み改善プログラムのエクササイズを実施

そして朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

そして新日本プロレス流エクササイズで広背筋をいじめてお終い。



お申込はこちら

■ブログランキングに参加しました。励みになりますのでクリックしていただけると嬉しいっす (^^;)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
           
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


昨日のカロリー消費計算

摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
1,831cal1,206cal1,139kcal514kcal



参考 カロリー計算昨日の実績

カウントダウンタイマー

「魁!ダイエット塾」










a:1574 t:2 y:2

コメント



認証コード3599

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by Quick Homepage Maker 4.9
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional