呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

大腿骨壊死のオペなんかしたくない 積極的保存療法 サイト運営者の実体験を元に作り上げたBMSトレーニングで骨密度を高め体全体を若返らせ超健康体を目指す支援サイトです

QBlog-20150225-1

お酒

ロックグラスが届いた

ロックグラスが届いた

前々から欲しかったロックグラスを昨日アマゾンで手配したら午前中に届いた。

思い切って奮発してカガミクリスタルのロックグラス竹の膳

ロックグラス竹の膳

画像が凄くきれいに撮影されていたが、届いたらグリーンぽいグラスで、新緑の若竹をイメージしているとの事。

NHK朝ドラ『マッサン』に感化され、最近冬でもロックで飲むようになった為、今までのグラスでは物足りなくなったのだ。

手作りベーコン、サーモンと鰤の燻製を酒肴に今晩からマイグラス竹の膳でウィスキーを楽しもう。

昨日のジムでのトレーニング

■ 自宅でもダンベルで腕筋トレを行った。スーパーセット

  • 上腕上腕二頭筋 ダンベフライ 軽めのダンベルで腕が上がらなくなるまで
  • 上腕三頭筋 リーバスプッシュアップ 同できなくなるまで 3セット位続けて腕がパンパンにパンプアップした。

■ ジムでのトレーニング

  • 胸部筋トレを2種類のマシンで行った。
    • チェストプレス 胸、下部、上部に分けて限界回数を3セットずつ
      軽めの重量で筋肉を緩めず収縮反復を繰り返すことで胸筋を強くストレッチできた。
  • クロストレーナーを60分 汗びっしょり



今朝の自重スロトレ

トイレ、洗顔、掃除を済ませまずは、膝の痛み改善プログラムのエクササイズを実施

そして朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

そして新日本プロレス流エクササイズで広背筋をいじめてお終い。



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昨日のカロリー消費計算

摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
2,806cal1,540cal1,139kcal-127kcal



参考 カロリー計算昨日の実績

カウントダウンタイマー

「魁!ダイエット塾」










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