呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

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お気に入りのトレーニングシューズ

お気に入りのトレーニングシューズ

普段履きのスニーカーとジムで履くトレーニングシューズは近くのABCマート等で探してもなかなか今までお気に入りが見つからず妥協の上で購入していたのだが、先日息子から『アンダーアーマーが良いよ』といわれ、早速ネットで探したところデザイン的にも
いい感じ、評判も上々の為中から欲しい色柄を探したところ、黒地にオレンジのスニーカーが気に入ったのだが、どこを探しても在庫が無い・・

止む無く黒地に白のスニーカーを購入・・4,500円なり このスニーカーの値段はショップによって倍くらいの価格差があり人気の柄は高いようだ。

欲しかった黒地にオレンジのスニーカー

しかし今回のショップは楽天なのだが珍しく一番お買い得だった。

靴紐を黒からオレンジに変える事で欲しかったスニーカーに近づいた感じ・・

履き心地は大変軽くて、手持ちのスニーカーの中で一番のお気に入りだ!

普段はジムのシューズロッカーに保管してジムでの専用として脂肪燃焼と筋肉増加に寄与してくれている。

昨日のジムでのトレーニング

  • 胸部筋トレを2種類のマシンで行った。
    • チェストプレス 上部、下部に分けて15回3セットずつ
      軽めの重量で筋肉を緩めず収縮反復を繰り返すことで胸筋を強くストレッチできた。
  • ロープマシンでロープを右手で持って同じ高さで左へ押し出す運動を左右20回3セットずつ行う。
  • クロストレーナーを60分 汗びっしょり
    今通っているジムはまだ会員が運動慣れしておらず、一寸試すだけなので、長くて20分で終わる人たちばかりの為、多少混んでいても気がつけば誰もいなくなっている。

そんな人たちはICチップ内臓のキーを都度挿入しているが、それでトレーニング状況が管理されるらしいが、偶に来て一通りのマシンを軽く1セットずつ流しているのだが、自己満足できるのだろう。

しかしそれだけでは全く結果が出ず、次第に飽きてくるのだ。



今朝の自重スロトレ

トイレ、洗顔、掃除を済ませまずは、膝の痛み改善プログラムのエクササイズを実施

そして朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

そして新日本プロレス流エクササイズで広背筋をいじめてお終い。



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昨日のカロリー消費計算

摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
2,583cal1,236cal1,139kcal-208kcal



参考 カロリー計算昨日の実績

カウントダウンタイマー

「魁!ダイエット塾」










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