呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

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二頭筋がパンパンに筋肉痛

筋トレパンプ

二頭筋がパンパンに筋肉痛

二頭筋がパンパンに筋肉痛

たった11分で腕が強烈にパンプするトレーニング法をご紹介!というビルダーkatothan33の運営するサイトがあったので早速拝見したところ、東海地区ボディビルコンテストで優勝したことのあるイケメンで凄いボディの持ち主が、凄く丁寧に解説してくれているではないか。

katothan33の凄い腕!

腕が強烈にパンプする方法を解説しながら自身で実演しているのだが・・

要は、

  • 1セット目
    • 上腕二頭筋の筋トレを腕が限界まで行う(腕が上がらなくなるまで回数は数えないで行う)
    • インターバルを取らず、上腕三頭筋の筋トレを限界まで行う。
    • 以上のセットを腕が効かなくなるまで繰り返す。

  • 2セット目
    • 1セット目と同じ動作を違う方法で繰り返す。

早速ジムで試したのだが、インターバル無しの為か、心肺系にも効くらしく汗がびっしょり

そして、そのときはそうでもなかったのだが、2日目の今日最高の筋肉痛だ。

月に1-2回行って、太い腕を目指そう。
 



今朝の自重スロトレ

トイレ、洗顔、掃除を済ませまずは、膝の痛み改善プログラムのエクササイズを実施

そして朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

そして新日本プロレス流エクササイズを筋肉痛を我慢して行った。



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摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
2,886cal1,278cal1,139kcal-469kcal



参考 カロリー計算昨日の実績

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