呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

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QBlog-20140818-1

8月定期計測(22ヶ月目)

8月定期計測(22ヶ月目)

毎月10日前後にジムにてボディ計測 体重測定 をしている。最近数値はほとんど変わらないが続けよう。

画像の説明 画像の説明

ウェスト 83.0cm バスト 103cm 体重 72.2kg 体脂肪 16.7

盆休み中は天気が良くなくて、ウォーキングが出来なかった。また息子夫婦が帰省して生活が不規則になりジムにも通えてなかった。

先々週、客先打合せでエアコンが効きすぎてのど風邪を引いてしまい、まだ喉が戻ってない。明日からまた寒い部屋で打合せになるが、上着を持ってゆこう。


昨日はジムで背中の筋トレ日

  • ラットマシン・プルダウン(バック)
     軽めの重量でゆっくり引き下げて、10秒停止後、ゆっくり戻すを繰り返し15回3セット。
     背中はなかなか効き難いのだが、これは結構効く感じがする。
  • シーテッド・プーリーロー
     軽めの重量でゆっくり引いて10秒停止後、ゆっくり戻すを繰り返し15回3セット。
  • ダンベルプルオーバー 20回3セット
  • ワンハンド・ベントオーバー・ローイング 左右15回3セット

以上、軽く流す・・・


  • 締めはクロストレーナー 30分 汗びっしょり超気持ちいい!



今朝の自重スロトレ

トイレ、洗顔、掃除を済ませ朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

久々太陽が出ていたのでウォーキング40分コース
有酸素運動、日光浴、汗をかく、ドローイングとまとめて出来るウォーキングは大好きだ。



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昨日のカロリー消費計算

摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
1,470cal1,154cal1,627kcal1,311kcal



参考 カロリー計算昨日の実績

カウントダウンタイマー

「魁!ダイエット塾」










a:4353 t:7 y:11

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