呼吸法とストレッチで免疫力を強化しましょう!

大腿骨壊死のオペなんかしたくない 積極的保存療法 サイト運営者の実体験を元に作り上げたBMSトレーニングで骨密度を高め体全体を若返らせ超健康体を目指す支援サイトです

QBlog-20140715-1

日光浴

ウォーキングと日光浴そしてドローイン

ウォーキングと日光浴そしてドローイン

夏場は夜明けが早く結果目覚めが早くなる、毎年5月位からウォーキングがしたくなってくる。その理由としては・・・

  • たっぷりと汗を掻く事が大好き!
  • 脂肪を燃焼させたい 画像の説明
  • 日光浴が大好き!
  • そしてドローインも行うことでインナーマッスル(腹横筋)の筋トレにもなる
  • 脚部、臀部だって当然鍛えられる。

筋トレも好きだがシックスバックを目指す自分としては夏場は有酸素系がメインである。

朝は自宅での自重スロトレを行ってからウォーキングに行くのだが、日を重ねる度に距離が伸びてしまう。

とにかく自分の求めている事が少しずつではあるが実現できるのが楽しみである。

画像の説明

一番わかり易いのが、日焼け跡で、肩から腕と顔がタンクトップの形で日焼けして、体が白めなので彫りが深く逞しく見えるのだ(自己満足ですが・・・)


昨日はジムで胸の筋トレ日

  • インクラインダンベルプレス 15回3セット
  • ダンベルプレス 15回3セット
  • ダンベルフライ 15回3セット
  • ダンベルプルオーバー 20回3セット



以上、軽く終わりだ。 アミノフライトを飲んで、さあ有酸素運動だ!

  • 締めはクロストレーナー 30分 汗びっしょり

サウナも2回入って、さあ帰って旨い酒を飲むぞ 画像の説明



今朝の自重スロトレ

朝日がまぶしくて5時起床。
トイレ、洗顔、掃除を済ませ朝の自重スロトレクロスレイズを行う。

今朝は天気も良くウォーキング平和公園へ60分コースだ!

汗びっしょりで帰宅 一段とタンクトップの日焼け跡がはっきりしてきた。


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摂取カロリー消費カロリー基礎代謝消費量
2,141cal1,150cal1,627kcal636kcal



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